So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の特別講座 [季節はめぐる]

また久しぶりの更新です

12日(火)
山形の先輩に送る楽譜(曲目リスト)のお知らせ
メールで 2台で3人演奏可能な曲のお知らせをした記録あり

13日(水)
早朝勤務と夜勤&楽譜の整理 打ち上げ会場のネット検索!
編曲楽譜の一覧表を作るのに まる一日!! 
エンヘードの和訳が届き やっと内容が理解できました

14日(木)
ひたすら2台で3人演奏できるかどうか 確認作業
あとは記憶と記録なし

15日(金)
音源のお知らせの為に 非公開で動画をアップ
そしてひたすら楽譜のお直し!

16日(土)
最新PC製作の「ハンガリー万歳」を送信!
そして夜勤 園長1時間

17日(日)
サンバとマーチングの日曜日
ユザワヤで部材購入→部材の受渡し→マーチング→
サンバのエンサイオ→速攻帰宅

18日(月)
先輩より コンサートで使いたい楽譜リストが届く
G4製作分から 「第三の男」「007メドレー」を送信
参考動画urlもセットでお知らせ


19日(火)
「サマーサンバ」送信
浅草・浅草橋方面に部材の買い出し
ない物は注文して 電車の行き帰りは撃沈・爆睡

20日(水)
「シネマ・メドレー」「スノーマン」送信 +夜勤
音源を添付でゴッドファーザー」をチラ見すると
ニノ・ロータの音楽は秀逸だけど 伊太利亜版「仁義なき戦い」だった

21日(木)
「遥かなる影」そして急ぎ夏の公演でお使いの「青い山脈」を送信
地方都市で あまりたくさんのアンサンブルがなく
仕事の需要と供給のバランスが取れていると 勝手に推測!

22日(金)
注文していた部材を取りに浅草橋へ
今後自分達も使えるように 2台演奏可能版に直して
「ヘップバーン・メドレー」を送信

23日(土)
音楽教室の夏の特別講座「マリンバを弾いてみよう!」
早朝より課題曲の「アンダー・ザ・シー」の子供譜を製作
午前・午後2回やって 夜はピエトロで反省会

13726674_994913090624647_1984822690190895328_n.jpg

お教室にあったウクレレを弾かせてもらいました[るんるん]







タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: