So-net無料ブログ作成
検索選択

祝還暦! 貫禄のドラマー [音楽]

久米さんの還暦ライヴへ

ついに久米さんも還暦です!!
昨年CDをプロデュースした 出口優日さんのライブでした
吉祥寺のサムタイムに カタバミさん あきちゃんと一緒に

IMG_0591.jpg

赤い ちゃんちゃんこ ならぬ 赤色シャツの久米さん
私は 先日頂いたさっちんの手作り服でおじゃましました
お店 暗かったので 写真は色調補正しました

副業・リハーサルからのライブで眠かったけど 楽しいひと時でした
久米さん マレット仲間の佐竹君 岡田知之師匠(なんと3人同じ誕生日)
お誕生日おめでとうございます!!


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あいとぴあ臼田 コンサート [お知らせ]

11月29日(日)13時半開演です♪

12187851_846516268797664_5287392275285788626_n.jpg

マレットのコンサートのお知らせです
29日の日曜日に 日帰りで長野県佐久市にいってきます
お客様に 心豊かになって頂けるよう がんばります!!!




タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Xmasツリー [季節はめぐる]

久しぶりのブログ更新

前回の記事から 10日以上空いちゃいました
その間 色んなことがありました
今日はバグパイプの近藤さんとマレットのリハーサル

18日は 国立音大でサンバのワークショップ
ついに大学で サンバシューズをはきました
もちろん衣装はきませんでしたけど・・・(笑)

16日はマレットのリハ 居残って個人練習も
バミスタそばのホームセンターで材料を買って
スルドのマレット(WSの体験用)も作りました

unnamed.jpg

写真は17日夜の立川
副業1&2の後 WS用の音源とマレットの部材を購入
量販店のエスカレーターで 今年初Xmasソングも!

タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フレームドラムとダラブッカ [音楽]

立川の石田倉庫のイベントへ

今日は一日家の片付けをしようとおもっていたのですが
突然思い立ち 月末〜翌月初めのコンサートの打ち合わせ
そして なぜかフレームドラムとダラブッカのライブに!

12196282_847820955333862_5281193548714468666_n.jpg

陶器のダラブッカはトンパクとも呼ばれるそうです
作品展示をしている作家さんの焼いた胴にエイ(魚)の皮 
そして柿渋染めの酒袋 純国産ですね

他にも サンバWSの楽器の借用の相談やXmasコンサートの曲目
リハ日程調整や地方への移動手段など
いろんな打ち合わせが交錯した 忙しくも楽しい日曜日でした


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

吉祥寺BAOBABで北東部音楽ライブ [音楽]

TRIO BOM DEMISさんのライブへ

年末にご一緒させて頂くブラジル北東部音楽のユニット
トリオ・ボン・ヂマイスのライブに混ぜて頂きました
メンバーはケペル木村さん 中浩美さん 大野裕之さん

11219003_845868378862453_6772154793078459256_n.jpg

ゲストのサックス田口麻衣さんに撮って頂きました
まったくのぶっつけ本番
曲が始まってから「ああ あの曲か〜」(笑)

写真はケペルさんのパンデイロを持ってますが
実際には アゴゴを演奏しました
なんと お客さんで来ていた あがた森魚さんも1曲歌われました!!

北東部音楽とコラボして お店の特別メニューで出た
タピオカとアカラジェも美味しかった〜
スリリングで楽しい夜でした

タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽