So-net無料ブログ作成
検索選択

トマト好き [料理]

トマトの季節到来

24日(日)
サンバの衣装制作と練習日
だいぶん参加者が増えてきました
夜はソッコーで帰宅・就寝

25日(月)
浅草サンバのトラックの手配の続き
あてにしていた レンタル屋さんはNG
別の建機やさんにトライ!

26日(火)
近所のネパールカレー屋さんにて昼食
ナンが大きすぎて 夕食無くてもだいじょうぶだった
・・・他は何やってたんだろう? 記憶がないな?

27日(水)
月曜に大人買いしたトマトで トマトソースを製作
早朝勤務のあと 2時間以上サービス残業 そして夜勤!
合間に 久子先輩にボサノバの楽譜送信

28日(木)
同じく2時間のサービス残業
やっとトマトパスタを食べられました
夜は残り野菜で スペイン風オムレツにトマトソース

13669161_998243673624922_8183888956556916979_n.jpg



タグ:音楽 料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

夏の特別講座 [季節はめぐる]

また久しぶりの更新です

12日(火)
山形の先輩に送る楽譜(曲目リスト)のお知らせ
メールで 2台で3人演奏可能な曲のお知らせをした記録あり

13日(水)
早朝勤務と夜勤&楽譜の整理 打ち上げ会場のネット検索!
編曲楽譜の一覧表を作るのに まる一日!! 
エンヘードの和訳が届き やっと内容が理解できました

14日(木)
ひたすら2台で3人演奏できるかどうか 確認作業
あとは記憶と記録なし

15日(金)
音源のお知らせの為に 非公開で動画をアップ
そしてひたすら楽譜のお直し!

16日(土)
最新PC製作の「ハンガリー万歳」を送信!
そして夜勤 園長1時間

17日(日)
サンバとマーチングの日曜日
ユザワヤで部材購入→部材の受渡し→マーチング→
サンバのエンサイオ→速攻帰宅

18日(月)
先輩より コンサートで使いたい楽譜リストが届く
G4製作分から 「第三の男」「007メドレー」を送信
参考動画urlもセットでお知らせ


19日(火)
「サマーサンバ」送信
浅草・浅草橋方面に部材の買い出し
ない物は注文して 電車の行き帰りは撃沈・爆睡

20日(水)
「シネマ・メドレー」「スノーマン」送信 +夜勤
音源を添付でゴッドファーザー」をチラ見すると
ニノ・ロータの音楽は秀逸だけど 伊太利亜版「仁義なき戦い」だった

21日(木)
「遥かなる影」そして急ぎ夏の公演でお使いの「青い山脈」を送信
地方都市で あまりたくさんのアンサンブルがなく
仕事の需要と供給のバランスが取れていると 勝手に推測!

22日(金)
注文していた部材を取りに浅草橋へ
今後自分達も使えるように 2台演奏可能版に直して
「ヘップバーン・メドレー」を送信

23日(土)
音楽教室の夏の特別講座「マリンバを弾いてみよう!」
早朝より課題曲の「アンダー・ザ・シー」の子供譜を製作
午前・午後2回やって 夜はピエトロで反省会

13726674_994913090624647_1984822690190895328_n.jpg

お教室にあったウクレレを弾かせてもらいました[るんるん]







タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

すっかり放置プレイですね [季節はめぐる]

久々の更新です(追記あり!)

5日(火)
何をやっていたんだろう?(ユカコちゃんとディナーミーティング!)
全く覚えていない一日です
スマホのお勉強でもしていたのかしらん?

6日(水)
早朝勤務と夜勤(コメダであきちゃんとお茶ミーティング)
だいたい週2回の夜勤にもなれてきましたが・・・
なかなか仕事が終わらなくて 残業する事おおし!

7日(木)(C.Alanから出版の報酬が振り込まれる!)
ドコモショップにてdocomo wi-fiの接続法を教わる
通信量が制限を超えてしまった時の対策ですね
使わなくてよければ いいんですけどね

8日(金)
サンバの衣装製作で使うミシンを借りに バミスタまで
武蔵境でやましんさんとカタバミさんを拾い
3人で与野までドライブでした

9日(土)
昼間に長い仮眠をして 夜勤へ
午前2時までのところ 4時頃まで残業
帰る頃には もう日が昇りそうな時間でした

13592373_986013108181312_924107820986826068_n.jpg


10日(日)
サンバの衣装制作と練習
カタバミさんのおニューのミシン 使いやすかったみたい
練習では演奏しながら歌も歌って 喉が疲れました〜

11日(月)
大学の先輩から アンサンブルの楽譜に興味あり!と連絡があり
継ぎ足しながら放置していた 作品リストをまとめる事になり
ほぼ1日費やしてしまいましたが 整理できていい気分[るんるん]

・・・なんか 最近記憶がない時が多いですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

スマホデビュー [音楽]

灼熱の体育館にて

7月4日(月)前期のトリオ公演も無事終了
蒸し暑かったです〜 そして蚊にもさされました
園が用意して下さった冷たいお茶の美味しかったこと!

13615386_982563241859632_5087517182248460058_n.jpg

終演後のランチは 駅付近で獣の感でお店を探し
大当たりな 幕の内弁当が なんと700円!
入れなかった 第一候補のお店には また今度いってみよう

さて 携帯液晶のスジが広がっていた件
もう思い切って スマホに交換となりました
手続きをしている間 激しい雷雨でしたが 買える頃には上がりました

そして 5月末から乗っている 新しい車の第1回目の引き落とし
頭金と1回目のローンが一度に!!
これから長く続く 彼氏に貢ぐ日々!!(笑)

タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前期の全体公演終了 [音楽]

たまにはステージ側から

7月2日(土)
学校開放で、児童90名ほどに
ご父兄も100名超えのご参加だった学校公演でした

いつもの5名のメンバーに テルミさんがスタッフとして参加
テキパキ テキパキ ・・・・
ずっと放置されていた はずれたファスナーを直してくれました!

13438851_981315915317698_8028098388665491971_n.jpg

終演後は もゆるさんは急ぎ次のリハーサル
残ったメンバーは いつもの中華屋さんでランチ
盛りが良すぎて 少しのこしちゃいました・・・

さらに 夜仕事の久米さんの時間調整に付き合い
日帰り温泉で少しリフレッシュ → 白十字にお花→
携帯ショップ液晶のヒビの相談 →やっと帰宅!

サンバチームの連絡ながして FBに記事をアップして 
ジュース飲んだ後は記憶なし 夕食はどうしたんだっけ?
めでたく8時間ほど睡ることができました〜〜!!!

タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

上半期終了 [音楽]

まとめて振り返り日記!

24日(金)
アメリカ出版社より 支払い方法についてのメールあり
Pay Palの登録に四苦八苦!
なんとか登録を完了して 次の段階を待つことに


25日(土)
午前中はリサイタルのラグタイム練習
帰宅して セット図やステージ進行表の製作
そして深夜勤務が午前2時過ぎまで

26日(日)
サンバな日曜日
新しくなった吉祥寺ユザワヤで 布と型紙を買って阿佐ヶ谷へ
夜は西川さんのお店で ブラジル料理をいただきました

27日(月)
リサイタルで黒靴が必要なので 国立駅前で購入
少し高さが足りないが 裏方も兼務なので良しとしよう
夕方飯野家にて最終打ち合わせをして 明け方まで書類作成

28日(火)
7時に飯野家集合 積み込みの後渋谷のホールへ
コンサートは盛況で無事に終わり 打ち上げの後午前様の帰宅
全員写真は打ち上げのこのショットのみでした〜

13516364_979227935526496_2479045270492330328_n.jpg

29日(水)
早朝の副業 頂いたスタンドフラワーを白十字へ届け
昼間少し仮眠をして 夜はまた半夜勤
睡眠短し 大丈夫か 私!

30日(木)
もれなく早朝勤務のあと いつものサービス残業をし
少し仮眠 やっとありついた1食目は午後4時に近所のジョナサンで
夜はシントミさんの勤務 幸か不幸か  お店は大繁盛!(笑)

そして 気がつくともう7月ですよ!
西山さんちでミシンを借りたら 明日のコンサートの準備をして
今夜こそ早く寝よう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。