So-net無料ブログ作成
検索選択

第35回 浅草サンバカーニバル [音楽]

今年は第4位でした

・・・ということで
すっかりブログはごぶさたしてしまいましたが
8月の終わりの日を迎えています

14095856_1022382804544342_477248807590356712_n.jpg

無事終って 一時的にホッとしている図ですね
このあと 2?3日に渡ってレンタルトラックの返却など
後処理をしました

14199758_1069599306451343_4339650891664269377_n.jpg

出発前に こんなにステキに飾った2tワイドロングのトラック
ゴールしたとたんに 解体です(泣)
初めてのワイドロング そして久しぶりのクラッチ車運転でした

そして 後はひたすらチーム所有の衣装の片付け
台風もきたので 今日までかかりました
でも 一段落・・・

14184431_1023651291084160_7747889234795418280_n.jpg

明日から9月・・
さ 木琴屋さんにもどりましょうかね
その前に 今夜だけゆっくり休ませて!!

タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

もはや振り返れません

 FBやメールで思い出し中

29日(金)
前回記事のトマトソースでを使って
トルティーヤ生地のピザをつくったらしい・・・
ビシソワーズもつくったらしい・・・(笑)

30日(土)
朝早く谷保天満宮にお参りにいき
お昼は浅草橋と日暮里に買い出しにいき
夜はシントミさんのお手伝いに行ったらしい・・・

31日(日)
サンバの製作会場に部材を置いてマーチングの指導
もどってサンバの練習をやったあと
みんなで反省会(飲み会)に行ったらしい・・・

8月1日(月)
副業〜サンバの衣装部材のネット注文
夜はエンヘードのYou Tube動画を製作
ネットにアップしたらしい

8月2日(火)
サンバカーニバル用のトラックの手配
なかなか見つからなかったのですが
よかった〜!

8月3日(水)
副業夜勤中に 入り口にいたバッタさんは
ショウリョウバッタのようでした
きゅうりでも買いにきたのかしらん?

8月4日(木)
十和田サンバの練習のために
西川さんのお店へ
2人で歌の練習をしました

8月5日(金)
十和田サンバ衣装の洗濯&点検
シルクハットが小さすぎることが判明
100均グッズで みんなの分を深夜まで製作

8月6日(土)
怒涛の青森日帰り〜マロ君のご飯係
ステージとパレード 無事に終ってよかった
お誕生日ケーキとプレゼントを頂きました

13887103_1004911592958130_5067267503944966642_n.jpg


8月7日(日)
朝はマーチングの発表を聞きに杉並へ
昼間は衣装制作と 夜のエンサイオ
そして 深夜にマロ君のご飯とトイレの係

8月8日(月)
さすがに疲れて 昼食抜きで長めのお昼寝
夕飯にシントミさんに行ったら 
忙しいかったので 臨時にお手伝い

8月9日(火)
国立も37℃くらいまで気温があがり
車と楽器の避暑のため 日帰り温泉へ
あ〜 やっと日記が追いつきました!!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽