So-net無料ブログ作成
検索選択

4月中盤まとめて振り返り [雑記]

すっかり日記が止まってしまってました


4月10日(月) 副業L&新と美勤務

4月11日(火) 都内で勉強会No.7

4月12日(水) 歯医者さんと新と美さん勤務

4月13日(木) 記憶なし

4月14日(金) 年末コンサート曲探し

4月15日(土) 飯野家積み込み&きゅりあん搬入


17759913_1245053728943914_4328177161766466006_n.jpg


4月16日(日) ゆりかご会コンサート&サンバ練習

4月17日(月) 都内で勉強会No.8と吉祥寺サンバ打ち合わせ

4月18日(火) 副業L あとは記憶なし

4月19日(水) 副業L 番鱒業務と新と美さん


4月20日(木) 副業L 早朝&夜勤

4月21日(金) 副業L 夜勤

4月22日(土) サンバエンサイオ

4月23日(日) 子供マーチング指導日


4月24日(月) 保育園公演打ち合わせ

4月25日(火) 年末コンサート曲探し

4月26日(水) 副業Lと新と美さん

4月27日(木) 副業L 新と美さん満席でヘルプ

4月28日(金) 副業L 純子先生料理イベント 衣装チェック



18194636_1259418247507462_8822856703462173617_n.jpg


純子せんせい お料理本の出版おめでとう!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

L. H. S.(スティーブンス)勤務 [季節はめぐる]

2017年4月7日(金)

ついに!!
朝・昼・晩の3現場勤務デーです
朝3時間 昼4時間 夜5時間の計12時間

L. H. S.というのは
朝昼晩の勤務先の イニシャルになります
ちょっとした 仲間内での暗号です(笑)

スティーブンスとは アメリカのマリンバ奏者の名で
副業先3つと彼のイニシャルが同じだという
マリンバ限定のネタです(命名 飯野晶子女子)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マレットバンマスデー [音楽]

2017年4月4日(水)

4日と5日は マレット仕事のブッキング
幼稚園は 大学生の頃からのおつきあいで 
かれこれ 30年ほどお世話になっております 

そして 年末コンサートに向けた音源探索
今年はきっと 伊太利亜特集になると思います
古い音源探してたら こんなジャケ写が!!

アルベルティー.jpg

アルベルティ・・・ なんで茄子なの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

素敵なかぶり物 [雑記]

2017年4月3日(月)

2日は白十字さんでの勤務
3日は早朝レギュラーと 新と美さんでの勤務
山形から 山菜が届き始めました!

17760118_1232371160212171_1648825995133789467_n.jpg

ふき味噌 美味しそう!
そして 常連のお客様(女性)より頂き物
頂きものだけど ご自分には派手だということです

17757226_1232374353545185_6845456097634146057_n.jpg


干支のミニ風呂敷? 大きいハンカチ
確かに派手ですが 頭に被るといい感じでした
ありがとうございます!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マリンバ奏者は来なかった [音楽]

2017年4月1日(土)

公園通りクラシックスで カタバミさんの即興ライブ
前夜に「発熱したので楽器を出してほしい」との協力要請
マリンバを積んで 渋谷にでかけるも・・・

インフルエンザで39度以上の高熱になったため
現場で楽器を出す前に お休みが決定
3人組のうち 他2名のの演奏を聴いて帰宅しました

17629640_1895824227321046_8304117175921405578_n.jpg

お客様は マリンバを弾きながら 袖から出て来るか?
などと妄想されていたようですが
マリンバ奏者は ついに現れませんでした(笑)

カタバミさんは 4〜5日休養して復帰
よかった よかった!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

白十字 季節のお手伝い2017 [季節はめぐる]

2017年3月31日(金)

今年も白十字の季節のお手伝いをさせていただきます
外で イベント用のお菓子を売ったり
中でホールを手伝ったり・・・

17626524_1229895407126413_4465717413883234500_n.jpg

結局 外売りを手伝ったのはこの日のみ
気温が10度を下まわり
とても寒かったけど完売しました

やったね! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

サンバチームの団体登録 [雑記]

2017年3月30日(木)

夕方 サンバチームのナコちゃんと待ち合わせ
杉並区の団体登録を更新しにいきました
いつも カーニバル前の練習でお部屋を使うためです

娘さんのお誕生日が前日だったので
白十字のお菓子プレゼントに持参しました
喜んでもらえたかな

17554084_10210340266842134_3222371703117689242_n.jpg

タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々 ケーナとマクラメと [雑記]

2017年3月28日(火)

Puka Tikaでお世話になっている
ミキちゃんのマクラメ展示会にいきました
美味しいコーヒーを入れて頂き まったりと

17457297_1227118107404143_4229721506354266985_n.jpg

ミキちゃんのお友だちが見えたので
ケンジさんとミキちゃんでミニライブ
帰りがけに カヨコさんにもお目にかかれました



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ケイコちゃんのライブ [音楽]

2017年3月27日(月)

アメリカから一時帰国中のケイコちゃんのライブへ
場所は 江古田のフライングティーポット
編成は Fl. Tp. Tb.の3管とベースドラムです

17522818_1225490474233573_7573737431010719474_n.jpg

ケイコちゃんとは 中学部活の同級生だったのですが
以前は 実家の稼業のおつきあいもあったのでした
うちが仕出し屋で ケイコちゃんちはお弁当箱などの卸し

写真は ケイコちゃんと弟さん2人との4ショット
5兄弟のうち 3人は首都圏でお仕事をされているそうです
そしてみんな国際的に活躍中とのことでした

スゴいね!

 




タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。