So-net無料ブログ作成
検索選択

あの日と逆のコースだった [音楽]

2017年3月11日(土)

10日はなにも記憶がない!
たぶん勉強会のまとめとコンサートの予習
会計資料 11日に届く連絡があり・・・

11日 お昼に新宿のM先生の事務所
資料を受け取ってから バミスタへ
埼京線の楽しい電車[電車]

経費計算の仕事をはじめてしまうと
煮詰まるので しっかりと練習してきた
コンサートの1週間前

そういえば あの震災の日もバミスタで練習してて
そのあと 会計書類をもって車移動したのでした
逆のコースでした




タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

出前弁当 [音楽]

2017年3月6日(月)

またまた日記が滞っています(笑)
FBの記事を頼りに 思い出し日記
この日は新と美さん勤務だった模様

17155260_1205146439601310_2453668689507445961_n.jpg

お向かいの印刷所さんから お弁当の注文を頂き
ボリューミーなお弁当を配達してきました
年度末なので お忙しいのでしょうね


タグ:料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リオのカーニバル2017 [音楽]

2017年2月28日(火)

リオのカーニバル!!
少し前から始まっていたけれど
この日はPortelaのパレードをネットで観戦

16864690_1199784470137507_313150815335370848_n.jpg

勉強会のまとめをしながら チラ見していたら
日本から参加していた 
領事館勤務の知人夫妻の姿も発見!!

タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

バミスタ練習 [音楽]

2017年2月27日(月)

午後はバミスタで個人練習
前日の水戸訪問で疲れているかとおもいきや
以外と元気で頑張れました[グッド(上向き矢印)]

16998975_1199002676882353_3278830601686378213_n.jpg

水戸のイベント もう満員御礼になったそうです
楽しいコンサートになるように
アンサンブルの練習に励みます


タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

充実の賄い [音楽]

2017年2月24日(金)

夜は新と美さんの勤務
お昼にお弁当の注文があったということで
おかずの切れ端が沢山のこっていました

16864687_1196251037157517_1062435389720695641_n.jpg

充実の賄いでした
ごちそうさま[ハート]?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リハーサル@バミスタ [音楽]

2017年2月22日(水)

久しぶりのマリンバ・トリオのリハーサル[るんるん]
朝の副業のあと 大急ぎで移動
リハ飯はカタバミさんお手製のカレー

16832316_1194415400674414_512433419523116216_n.jpg

デザートには これまたカタバミさん作のイチゴムース
食後には 春やお花をイメージした曲の練習を再開
みっちりと練習いたしました

タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

久々 バミスタ! [音楽]

2017年2月21日(月)

やっとバミスタに行けました!
個人練習をさせていただきました!
朝の副業のあと 速攻で車で出発!!

16831102_1192545490861405_7902709478498035693_n.jpg

iPhone動画をとって
音楽の流れや 演奏フォームを確認
勉強になりました!



タグ:音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

子供マーチング 2月 [音楽]

2017年2月19日(日)

月に1度の子供マーチング
この春で 大きい子が卒業してしまうので
ちびっ子ばっかりになってしまいそうです

16830810_1191600810955873_6037291238654199326_n.jpg

写真は休憩中で 本当はバトン部の女の子
シロフォン奏者の弟くんが 
興味津々に楽器と戯れているところです

もう少しメンバーが増えるといいんだけど。。。


タグ:音楽
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Tb.アンサンブル@白十字 [音楽]

2017年2月18日(土)

元東フィルの新田先輩の呼びかけで集まった
トロンボーンアンサンブル
ほとんど国立のOB&OG(そして現役生も!)

16807132_1190838814365406_6134994141451385723_n.jpg

大勢のお客様がお見えになりました
オリジナルから編曲もの 皆さんご存知の曲まで
終演したら 午後9時を回っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

打ち上げは お隣2階のファミレス
マレットの時の割引券が使えて お得でした
みなさん お疲れ様でした〜!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新しくなった図書館 [音楽]

2017年2月15日(水)

ネットで開館日程をしらべると
16日から受験準備で閉館とあったので
大慌てで音大図書館に 返却に行きました

16729181_1187352904713997_2960712596529397498_n.jpg

耐震工事もあって 長期間覆われていましたが
こんなに綺麗になってました
なんか 嬉しい♡

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。